夏の終わりと秋の始まり
twitterを始めたことでブログの記事を書くことに無頓着になっております。

今年の夏から夏の終わりにかけては再びタイバニに嵌っていました。
8月末のLIVE(舞台)に始まり、しばし間を空けて映画のThe Biginningがスタートし、
ヒーローアワードのライブビューイングや舞台挨拶にまで顔を出しちゃいました。
なんかもうね、待っていたお祭り感覚なんですよね。
楽しんじゃえばいいじゃん!というノリを与えてくれる作品なんだと思います。

その熱も一段落したと同時に、季節も秋に移り変わった...そんな気がしています。

そしてジョジョ展に2度行ってきました!
やっぱりこの作品が大好きだ!と再認識させられました。

なんなの、この濃さ!!とワクワクしながら閲覧しまくりました。
1度目は混雑によりじっくり見れなかったので、
2度目は開館30分前から並んで会場入りしたことでゆっくりじっくり観れました。

私も好きな、花びらが舞う横顔のジョルノの絵を荒木先生もお気に入りと知り、
そんな些細なことで嬉しくなったり。
やっぱり、お話ももちろん好きですが、
荒木先生の描く絵は私の本能の嗜好をくすぐるんだと実感しました。

最近は、そんな一つのことをライフワークとして続ける人の力に魅了されています。

<追記>
昔の記事を、過去使用していたブログから少しずつコピーして再投稿します。
若いころは自分のダサい部分が認められず、
おもしろくない記事や他愛のない記事は途中でupをやめたりしていたのですが、
最近になって年を経た影響もあるのでしょうか、
ダサい部分もちゃんと残しておきたいと思うようになりました。

しばらく時間がかかるでしょうが、
ちょこちょこ掲載して行きます。

| 17:13 | daily | comments(0) | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.