今日のナポリタン
 

地元アイリッシュ・パブのナポリタン。
美味しかった〜。

今日は飲んだ!!
今日も飲んだ!!





ワイン屋さんのお勧めの赤と白をまずグラスで一杯ずつ。

その後にパブでギネスハーフ、
オレンジ・ハイ・ボール、
ラバ・ヴーリン、
ラムのサカパ、

ハーブのウンダーベルグのソーダ割り、
スミノフのシナモン漬けジンジャーエール割り、
締めにモスコミュール。

飲んだなぁ。
改めて飲めるようになったなぁ。
気付いたら朝5時ですよ。
朝出勤でないにしても仕事なるのに・・・

でも楽しかったからいいや。

来週からトルコ行くのに何も用意していない、万歳!!

| 05:51 | daily | comments(2) | - |
だっちさん、こんばんは!
そしてお久しぶりです。
コメントどうもありがとう^^
ZeppTokyoで会いたかった!><

NHKは凄く魔法がかかったような楽しさでしたよ。

名古屋センチュリーいいなぁ、私も行きたいなぁ。
無理をすれば・・・なんてね^^;

だっちさん、今度東京来たときは一緒に夜を満喫しましょう^^
| palo | 2011/06/07 7:36 PM |
こんにちは。
UPされてる写真が素敵です。お洒落で、オトナな感じ。

NHKホールのライブ絶賛されてるね。

私は、あとセンチュリーホールで終わりかな。今回めずらしくたくさんツアー行ったけど、今のすごい上り調子の吉井和哉をたくさん観れてすごくよかったと思ってます。

トルコ楽しんできてね。
| だっち | 2011/06/06 10:20 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.