いいtomorrow
あしたの「いいとも」に吉井さんが出るそう。

久しぶりに見たオフォシャルサイトで知りました。
スリムクラブからの紹介だそうで、前回出演から11年振りだそう。
おそらく「聖なる海とサンシャイン」のころの髪型で出た回かな?
オデコの宝毛トークを自慢げにタモリさんに繰り広げた回だと思う。

実はあのとき、新宿に出ていたことを良いことに、アルタ裏手で
僅か3秒ほど車に乗り込むまでの吉井さんを見ました。
今となっては良い思い出です。

明日は・・・行くか?

| 23:12 | daily | comments(2) | - |
これはこれはyukiさんではありませんか!
お久し振りです!!
そしてご来訪、ありがとうございます^^

ここ最近、懐かしい顔ぶれに声を掛けていただく機会が多いのですが・・・
そういう時期なのでしょうか、嬉しい限りです。

是非是非また板でお会いしたら交流してくださいませ♪
| palo | 2011/02/24 12:50 AM |
こんにちは、paloさんお久しぶりです^^某掲示板でお見かけしましたよ^^相変わらずクールな作品を拝見して、とても懐かしく感じました^^お元気そうでなによりです!
これからサイトをじっくり堪能して参ります^^
まずはご挨拶まで^^ではではお体ご自愛ください^^
| h.yuki | 2011/02/23 1:24 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.