赤いヒンデンブルク

昔昔に描いた絵。
粗すぎる解像度でもいちおうプリントアウトしていたもの。
いや、しかし撮ったのも携帯カメラなので粗さ抜群です。

この頃、ただその色彩と構成で惹かれた
ガウディの建築をちらっとでも入れたりしていたんだと今になって気付く。

この作品は描いていて凄く楽しかった印象があるなぁ。
何をきっかけに描き始めたんだっけ。

今月は絵をメインに生活します。
自分を掘り下げるところから始めて、
引っ張りあげてこなきゃ。


| 12:04 | art | comments(2) | - |
けいら。さんこんにちは!
そしてお久し振りです!
お声を掛けて下さってありがとうございます。
たまたま日記に載せたこの絵に、
けいら。さんがコメントを下さって不思議な因果を感じました。
pixivからいらっしゃって下さったのですね、
ありがとうございます!!

いやぁ、懐かしいなぁ。
帝都は本当に自分が楽しんで参加させていただいた企画なので、
とても思い出深いです。

これもなにかの縁、
今後とも宜しくお願いします^^


| palo | 2011/02/18 12:31 AM |
コメ失礼します。

うわー!懐かしい絵を見付けてしまいました。
丁度この絵を描かれた頃、某絵板交流サイトの
合作でご一緒させてもらった記憶があります。
この絵、とても素敵で保存させてもらって
まだウチのPCにファイルが残ってますよ。
pixivで見かけてまさか・・・と思って
追いかけてきましたが、ビンゴでした。

あまりの懐かしさに思わずコメしてしまいました。
突然お邪魔しました。m(__)m
| けいら。 | 2011/02/16 10:54 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.